黒色長男☆30歳

横山裕くん、お誕生日おめでとうございます☆  

関ジャニ∞、一番乗りの30代ですね♪ヽ(*^^*)ノ 
負けず嫌いなのに寂しがり屋でもあるヨコさん、
先陣を切って新たな世代へ突入する喜びを覚えながら、
同期2人が追いつくのを待ち侘びてしまうかもしれません。

強気に「俺様」と発しておきながら、
「僕みたいなもん」と称する場合もあって、
どこまでも純朴な人柄は、其処彼処に滲み出てます。
常に周りへ目を配りながら、さりげなく慮る人なんですよね。

貴方の文章からは温もりが感じられます。
言葉を超える想いも伝わってくるようです。

歌は確かに上手くありません。
喋るときより遥かに声も小さくなります。

想いを籠め、丁寧に歌う姿に心を動かされるんです。
独特な甘さも、ガナって走る感じも、確かな財産でしょう☆ 

煽りの間合いも絶妙なんですよね。
意識的か無意識なのかはわかりませんが、
会場全体のノリを受け止めてる証だろうなぁと♪ 

メンバーも後輩も、貴方を弄るのが楽しくて仕方ないみたいです。
照れて当惑するヨコさんを囲む皆は、めっちゃイイ顔で笑ってます。

仲間想いで、後輩想いで、家族想いで、ファン想いで、
そんなヨコさんを皆も想ってて…幸せな連鎖を感じます☆(*´∇`*) 

去年は、ソロコン中に誕生日を迎えてましたよね。
後輩達の計らい、メンバーからのサプライズな贈り物、
この上なく幸せな時間を送っていたんだろうなぁと♪(*´σー`) 

今年は、どんな誕生日になるんでしょうか? 
たくさんの笑顔に包まれる1日であってほしいです♪ 

隠しきれない喜びや照れ笑いが
いっぱい見られる30代となりますように☆ 

by marooon8 | 2011-05-09 00:08 | ハピバごと

<< かまちょんぺーにょん 5月8日∞拍手御礼 >>