Just a scream

おはようございます♪ 
「本日ハ晴天ナリ」って陽気です☆ 
空の青さに嬉しくなるのは何故でしょう?(*´σー`) 

最高気温は28度に上るとの予報になってます。
「2.8人前」に「to ∞」など…VIVA☆ゴロチエ!(* ̄▽ ̄)ゝ 

こどもの日から4日が経過しましたが、
グリムス上には、未だ鯉のぼりが泳いでます♪ 
わんぱく王子を祝福してるみたいで…強引にGO!(* ̄0 ̄)ノ 

PCの「Y」キーだけが不調だった時期、
「よこさん」が何度も「おこさん」になって、
ツボに入り、笑い転げたのを思い出します(ノ∇≦*) 

さて、アイスクリームの日です♪(唐突) 
色白美肌の方が多く生まれている事実にも、
何かしらの因果関係が…ないでしょうな(醒)。

私の場合、肌は厳しいっすねぇ(ー'`ー;) 
せめて心だけは白く滑らかで在りたい.jp(祈) 

無謀な野望を胸に、本日も進んで参りましょう!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-09 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.9 かまちょんぺーにょん >>