5月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさん、だんでぃー初日、
雨音を聴きながら過ごしています♪ 

非常に蒸し暑い1日でしたが、
少しは解消されてるかもしれません(*^^*ゞ 

昼間、何気なく総記事数を確認してみたら、
「通信」が終わった段階で4005件に上ってました。

5月9日に4∞5へ到達するなんて、
我ながら「グレートやんけ!」みたいな(* ̄σー ̄) ←ドヤ顔 

1日平均、5.9回ぐらい更新してるでしょうか? 
これまたイイ数字…って、どんだけ書いとんねん( ̄∇ ̄;) 

現在の私、右耳に温かい余韻があり、
人差し指には心地好い痺れが残っています♪ 
1時間余り、ひたすら頬は緩んだままの状態で…。
さて、何をしてたんでしょうか?(* ̄  ̄)b ←唐突な出題 

心に残る、大切な記念日となりました☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く深く浸透してます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-10 00:00 | 感謝ごと

<< Let them cry 大日本アカン警察 5/8 >>