Let them cry

おはようございます♪ 
今朝の福岡、しっかりアメダス(訛)。
空は明るい方だと思うんですけど(・・*)ゞ 
湿度は上がって、気温は下がって、プラマイ…(※測定チュウ)。

何かしら考え事をしてたはずが、
ふとした拍子に抜けてっちゃいました(切換)。
ピンキラさんの「忘れられないの~♪」とは異なり、
「思い出せないの~♪」な感じで…文字数ピッタリ!(*'▽'*) 

いやぁー、昭和ってホントに素晴らしいものですね☆(懐) 

昨夜は親と一緒に「犬を飼うということ」を見ました。
夕食の際、シレッと再生ボタンをプッシュ♪( ̄  ̄)ノ〓- - ---* 

不機嫌MAXの母は目を背けっぱなし( ▽|||) 
ナニゲに、父の方が入り込んで見ていたようです。

海苔の「ヒクツ」にも笑ってましたし、
川に入る男性の姿に「お父さんか?」と…。
えぇ、そんな貴方もお父さんですけど(←黙れ)。

反抗する大くんの言葉に憤ったらしく、
「叩け!」言えば、直後にビンタが飛び、
一連の流れにも満足している様子でした(推定)。

ま、泣いてるのは私だけだったんですけどね。
「こんなんで泣くか?」言われるのも歯痒く…((o(-゛-;) 
何故なら「サザエさん」に涙ぐんだ過去を持つ父なので(爆)。

今後のリベンジに賭けたいと思います☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-10 08:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.10 5月9日∞拍手御礼 >>