P-laid-back 20's

ここ数日、三十路に突入した当時を振り返ってます。
ちょうど関風ツアーの前後あたりだったのでしょうか? 
当時は、関ジャニ∞に関する知識もなかったんですけど(・・*)ゞ 

30歳の誕生日が木曜であったコトに気付き、
今更ながら、残念に思ってしまったりとか(_ _。) 

私が30歳になる前日に綴っていた文章を
ヨコさんが30歳になった翌日に加筆修正しました。

意味ありげですが、特に何もないっす( ̄∇ ̄;) 

【20歳】
・初の久保田さんライブに参戦。
・チーフとしてサークル活動に励む。
・真心ブラザーズにハマる。
【21歳】
・自動車免許取得。
・テンパったまま教育実習を終える。
・就活が難航し、匙を投げる(恥)。
【22歳】
・晴れて大学卒業。
・契約社員として地道に働く。
・NBAに没頭する。
【23歳】
・金縛りや偏頭痛に見舞われ転職。
・初めて携帯電話を持つ。
・2度目の久保田さんライブに参戦。
【24歳】
・パニック障害発症により退職。
・HPを開設し、ひたすら屋内で遊ぶ。
・Coccoにハマる。
【25歳】
・飲み会等で徐々に外出再開。
・唐突にコスメブームが到来。
・TLCにハマる。
【26歳】
・3度目の久保田さんライブでプチ遠征。
・DOUBLEにハマる。
・親友が他界。
【27歳】
・家業手伝いの形で仕事復帰。
・俄かにジャム作りブームが到来。
・久保田さんの結婚で荒れる(爆)。
【28歳】
・誕生日にブログ開設。
・漸くDVDレコーダーを入手する。
・Aaliyahにハマる。
【29歳】
・突如、政界にハマる。
・ピアスを開ける。
・4度目の久保田さんライブで九州脱出。

三十路でジャニ路に侵入。
現在に至っております☆(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2011-05-10 17:52 | ワタクシごと

<< 左右フェチ -イヤモニ編- お試しかっ!春の豪華SP(前)... >>