5月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビールを2杯飲んだだけで
すっかりイイ気分になっております♪(〃∇〃) 

勤務中にみかん(デコポン)を試食し、
母からアメちゃん(のど飴)を手渡されて、
昼食の際はオニギシ(おにぎり)を頬張りました。
ナニゲに三兄弟な1日だったんだなぁと♪(*´σー`) 

銀チョコは、cHocoレートにカウントされますかね?(←愚問) 

夕方、コワモテのお兄さんが、
スヌーピーのTシャツ姿で来店されました。

多くの野菜をお求め頂き、
こちらの話にもフレンドリーに応じて下さって、
失礼ながら、そのギャップを楽しんでしまったものです。

ただ、愛らしいお召し物については、
どうしても触れる勇気がありませんでした(;^_^A 

次のチャンスを狙ってみましょう☆(*▼▼)ゞ←意気込みおかしい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。両方の耳に伝わってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(*^o^*) 
いやはや、畏れ入ります♪(*^^*ゞ 
そして、おめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ 

長時間の立ち仕事は堪えるでしょうねぇ。
お仕事、お疲れ様でございました(シ_ _)シ 
ケーキ屋さんでオーダーされる感じ、
微笑ましい情景を思い浮かべてます♪(*´σー`) 
「大切な人を祝いたい」というkさんのお気持ち、
店員さんにも届いてるんじゃないでしょうか?(*´∇`*) 

笑いの絶えない30ちゃいになるよう願っております☆ 

ホッコリするお話を聴かせて下さって、
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-11 00:00 | 感謝ごと

<< Sweetest Home☆ 左右フェチ -イヤモニ編- >>