Sweetest Home☆

おはようございます♪ 
空は鈍色ながら陽光が眩しい朝です☆ 

予報では、明日あたりまで雨となっており、
リビングの湿度も75%…あと5パー!(〃 ̄∇)」 

あ、悪ノリしてる間に降ってきたような( ̄_ ̄|||) 

じっくり味わうつもりで購入したプリン、
気付けば賞味期限を過ぎちゃってました(汗)。
大事にし過ぎるのも良くないんでしょうか(ノ_-;) 
ある意味「二度と会えない あの日のプリン」かもしれません。

新曲のリリースに合わせ、
マチキャラを変えてみました(←ナニゲに頻繁)。
我が街仕様になったキャラクターがツボです♪(*^^*ゞ 

“マイホーム”が届けられる前に
“365日家族”の予約を済ませました。
なかなか機敏な動きだと自負してみたり(-ω☆) 

3ヶ月連続リリースって、
こういう感じなんですねぇ♪(*´σー`) 
収録曲への期待も高まっております☆(〃∇〃) 

楽しみMAXで、有意義に過ごしまっくす♪(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-11 08:40 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-5/20号- 5月10日∞拍手御礼 >>