Colorful Rain

おはようございます♪ 
雨の朝も3日目でしょうか?(*゜‐゜) 

なんとなくヒンヤリした感じですけど、
リビングは25度…寒くはありません(←左右されるタイプ)。 

昨夜、とにかく蒸し暑かったため、
掛布団を減らした状態で就床したところ、
朝になり、温度差で目覚めてしまいました(_ _。) 

以後、30分進んだ時計を睨み続け、
2度寝できずにアラームを止めたという(汗)。

只今、猛烈な睡魔と格闘チュウ(*▼▼)ゞ←何の報告? 

外には、色とりどりの傘の花が咲いています。
暗い空とのコントラストまで楽しめる感じです♪(*´σー`) 

学生の姿に、嘗ての自分を重ねてみたりもして…。
ま、私は濃紺の雨合羽に身を包んでましたけど( ̄∇ ̄;) 

心に彩りを添え、華やかに過ごしましょー☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-05-12 08:47 | ワタクシごと

<< 仕分け∞ 5/4 5月11日∞拍手御礼 >>