5月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨が上がったかと思えば、
少し冷え込んできたように感じられます。
湯船に浸かったのも、久しぶりでしたねぇ(*゜‐゜) 

まぁ、今の私にとっては、天気の回復傾向より、
ヨコさんのお腹の快復具合が気になるんですけど(;^_^A 

2人の意思疎通と、曲紹介という機転に、
10年目の余裕が伺えました☆・:*:・ ( ̄* ) ←聴取歴3年 

10時台前半は、目でたっちょんを追い、
耳にヨコヒナの声を受ける幸せな時間でした♪(〃∇〃) 

レアな並びが見られるのも嬉しかったですし、
誕生日のエピソードにもホッコリさせられました(*^.^*) 

マルちゃんがスマートに会計する姿、
想像したら笑えるのは何故でしょう?(ノ∇≦*) ←失礼 

あ、お弁当の話が出てますし、
どうやら大丈夫そうですねぇ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-13 00:00 | 感謝ごと

<< 1時2分 パズル完成☆ Mother's Mo... >>