5月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は「13日の金曜日」でしたね(遅)。

「今年は初めてだったはず」と、
無駄にカレンダーを確認してみたり...( = =) 

黄砂も落ち着いたんでしょうか? 
夜空に月がハッキリと見えました(*゜‐゜) 
あ、黄色のインクが切れてたんだった!ヽ(・ o ・)ノ 

イエロー繋がりってコトで♪(* ̄ー ̄)v←強引 

「Mステ」をリピートする前に、
トークの内容を知ってしまいました(爆)。

先述の通り、私は入浴中でした。
リビングには母…聴かれてたかも?( ̄_ ̄|||) 

結局、確認できないまま現在に至っております。
これって、まさかの…ジェイソン!?(ノ||| ̄▽)ノ←濡れ衣 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。しっかり刻まれてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-14 00:00 | 感謝ごと

<< stray meditation ミュージックステーション 5/13 >>