stray meditation

おはようございます♪ 
今朝の福岡は見事な五月晴れです☆ 

青空はクッキリ、遠景まで拝めて、
お天道様が微笑みかけてくれてるぅ♪(〃∇〃) ←幻覚? 

近所に住んでたさつきちゃん、
バレーボールの名手でしたねぇ。

小柄なのに、サーブもスパイクも強烈で、
それが今や2児の母…って何の話?(・-・) ←遅いし 
ママさんバレーで活躍してそうだなぁ♪(*´σー`) ←続けるし 

浴室の窓の外にZEEBRAさんがいて、
毛先の悩みを相談してる夢を見ました(謎)。

あの声色で、窓越しに細かくアドバイスしてくれて、
「親切な人なんだなぁ」と甚く感激したものです☆(*゜‐゜) 

ますます、何の話でしょ?(・・*)ゞ←はぐれ中 

緩いノリを保ちながら、
週末を楽しみたいと思いまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-14 09:04 | ワタクシごと

<< Hステ 5月13日∞拍手御礼 >>