年下の∞先輩

前回開催の前から
本日の会合は企画されていました。

とは言え、しばらく連絡がなかったため、
立ち消えになったと思い込んでたんですよね。
どうやら、水面下で話が進められていたらしく(;^_^A 

昨夕、恐る恐る親に申し出たところ、
拍子抜けするほどアッサリ許可されました( ̄∇ ̄;) 

今回の幹事さんとは初対面、
他の参加者に関する情報も得てませんでしたが、
2週間前に会った子に声を掛けられ安堵しました♪(´▽`) 

計6名、うち3名はたっちょんファン。
あとはマルちゃん、ヤスくん、亮ちゃんのファン…。
3馬鹿さんのファンをお待ちしております(*▼▼)ゞ←幹事ぶる 

S大1年コンビ、F大4年コンビ、
20代半ばの社会人、三十路(me)…なかなかのバランス(-ω☆) 

幹事さんとは、昭和生まれ同士でわかり合えました。
干支だって一緒でしたし(*TーT)b ←もちろん一回り下 

カラオケで“T.W.L”のPVが見られるとあり、
早々に入れて、見ながら盛り上がっちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「クレヨンしんちゃん」のPRコメントも何度か流れたんですが、
出席者のうち、1人も映画を観に行っていなかったという事実(汗)。

皆が歌っていく中、私も勢いに任せて曲を探します。
「昔は番号憶えながら打ち込んでたのになぁ」なんて
古い記憶を辿りながら、タッチパネルで“渇いた花”を…。
あっ、アドリブ多いの忘れてたっ!(ノ||| ̄▽)ノ←時すでに遅し 

右手にマイクを持ったんですが、少し違和感があります。
昔は左だったのかしら?(・・*)ゞ ←悲しき8年のブランク 
案の定、上手く歌えるはずもなく…よし、練習!p(・∩・)q ←めげない 

“泣かないで 僕のミュージック”を入れると、
皆もノリノリで歌ってくれたため、救われました♪(*^.^*) 

“8UPPERS”DVDの鑑賞会に移り、
今回は自前のペンライトをブンブン回します☆(* ̄ー ̄)v 
歌ったり踊ったり、自由に楽しめるのがイイっすねぇ♪(〃∇〃) 
Wアンコールまでガッツリ堪能し、一足お先にドロン!((( (-h-) )))

遥かにeighter歴の長い彼女達から、
いろんなコトを教わる機会にもなってます☆(〃∇〃) 

名残惜しさと充足感が半々ぐらいの、
穏やかな帰り道と相成りました☆(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-05-14 21:29 | ワタクシごと

<< 5月14日∞拍手御礼 Singing with ∞ >>