5月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「温度計の日」だったようです。
「小石の日」かと思ってましたが(・・*)ゞ←語呂のみ 

尚、只今の室温は24.2度、
全部足したら…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←強引 
このぐらいが、過ごしやすくて助かりますね♪(*^.^*) 

I.W.HARPERのハイボールを飲みました。
今まで飲んできた中では、暫定1位でしょう(-ω☆) 
何処がどう美味しいのかは説明できません(←残念な味覚)。

閉店作業に勤しんでいたところ、
1匹の犬が、店の前に立ち止まりました。

飼い主さんリードを強めに引っ張ってみても、
頑として、その場を動こうとしなかったんですよね。
もしや、私に見惚れてたのかしら?(*/∇\*) ←珍種のバカ 

飼い主さんの困ったような笑顔も含め、
和やかで、ホッコリ感の漂う情景でした♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新しい扉を開けられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-15 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/14 年下の∞先輩 >>