5月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵はグリンピースの炊き込みご飯を食べました♪ 
このタイミングで作るとは、お見事っ!d(-_☆) ←手伝え 

願わくば、オクラも欲しかったんですが(・-・) ←自分でやれ 

「鉄腕DASH」で長瀬くんが一本麺を食べてるのを見て、
親子で「こないだのヤツやん!」と反応してました(ノ´▽`)ノ 

こういう偶然が重なるのも、
嬉しくなっちゃうんですよねぇ♪(*^.^*) 
長瀬くんも、すばヒナも、火曜日生まれですし(←そこ?)。

その後、3週間ぶりに「ビフォーアフター」を見ました。
聖くんが気になりながら、そろそろ両親の機嫌も…的な(汗)。

そういえば、ヤスくんも聖くんも火曜日生まれだっ! 
凄い偶然っ☆ヽ(*'0'*)ツ ←把握してるアンタも凄かろう 

終日、一歩も外に出ないままでした。
出不精というより、マルちゃんの留守番?(*/∇\*) ←アホ 

両親がスーパーまで買い物に出かけ、
FREEとスタイルフリーを買ってきてくれました。

ノンアルコールビールと勘違いされたかと思えば、
私がスタイルフリーを飲んでるのを憶えていたらしく(T-T) ←感涙 

尚、どうして飲んでるのかについては、
母だけが把握してくれていました♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔かい音色が響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-16 00:00 | 感謝ごと

<< 緑色7男☆26歳 2ウィーク∞レビュー >>