緑色7男☆26歳

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます☆  

これから半年ちょい、貴方と私は8歳差になります。
まさしく…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←9歳上の現実逃避 

第一印象は「端正な顔立ちの美青年」でした。
「ジャニ勉」に出演してない期間とも重なっており、
たっちょんについて見聞きする機会が少なかったんですよね。

船上で絶叫する「ダイダマン」たっちょんに驚き、
「こんな子だったの!?」と衝撃を受けた3年前の春(◎_◎;) 

食べられず暴れる様、空腹を訴える声、のた打ち回って笑う姿、
程無く「シュッとした男前」は「面白い男」に上書きされました。

ジャニーズには珍しい声質だとも感じています。
他のメンバーと、文字通りトーンが異なっているため、
たっちょんの声は、やたらハッキリ耳に飛び込んできます。

ボソッと呟いても、大声で喚いても、
殆ど変わらぬインパクトで伝わるのが凄いですし、
言葉のチョイス、独特の間合い、何かとツボが多いっす☆ 
笑いの打率が高いというか…天性の才能なのでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 

コンサートのMCや挨拶では、
自分の考えを、飾らず臆せず伝えてくれますよねぇ。

豪快な笑い声と屈託のない笑顔は、
メンバーやeighterにとって癒しの素でしょう!(⌒-⌒)b 

頻繁に髪型を変えていますが、
たっちょん独自のスタイルになって、
殆ど違和感なく受け入れられるから不思議です。

そうした特性を活かしながら、
新たな分野の仕事にも精力的に取り組んでますねぇ。
某誌のモデル姿、すっかり板についた感じで頼もしいっす☆(〃∇〃) 

ライブパフォーマンスにも安定感があり、
ソロでもハモリでも、音が外れず、乱れもせず、
涼しい顔で難なく熟す仕草に、圧倒されるばかりです。
きっと、表に出さず努力してる部分も多いんでしょうね(*゜‐゜) 

ドラムを叩く姿にも余裕が窺えます。
リズムを変えず、一定のテンポを保ったまま、
感情の昂りに伴い、装飾音を奏でているというか…。
全体を見ながら、己を魅せられるのも素晴らしいっ!(≧∇≦)b 

たっちょん自身、ドラムのように
ドッシリした安定感を備えてるのかもしれません。
一定のペースを貫くキャラクターであるのも窺えます。

誰にも遠慮してないように見えて、
誰からも遠慮されてなさそうな感じで、
ひたすら自由な空気が漂ってるんですよねぇ。
体格だけでなく、人間的にも大きくなっているようで…。

自分のノリをキープしたまま、笑ったり喋ったり食べたり。
そんな姿に安心しつつ、羨ましさを覚えてしまいます♪(*´σー`) 

幸せに満たされた心の声が
更に大きく聴こえる26歳となりますように☆ 

by marooon8 | 2011-05-16 00:08 | ハピバごと

<< 寄せのマル、水玉ヤス、痰絡みヒナ 5月15日∞拍手御礼 >>