Fire Man's World☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、まずまずの好天です。
風が少し冷たいのも、心地好いっすね☆(*´σー`) 

うっかり脱衣所の床に粉洗剤をぶちまけ、
かき集める過程で、洗面所の掃除をした昨夜。
こんなきっかけもアリなのかなぁと思ったりして♪(*^^*ゞ 

「web」に出ていた「Mステ」レポ、
案の定「ひょっとこ顔」のくだりにロックオン(-ω☆) 

亮ちゃん、なんだかんだ言いながら、
マルちゃんをしっかり見てるんですよねぇ♪(〃∇〃) 
もしかしたら、ファン以上では?(by 気付けなかった女) 

くらまる亮で、表情チェックするとか、
私的にツボすぎるんですけどっ!”(*>ω<)o" 

テレビで見られない部分について
細かく伝えられるのが有難いっす(T-T) ←感涙 

しかし、あのトーク内容って、
リハーサルから披露されてたんですね(ノ∇≦*) 

色々な事象で、今日も大いに笑っちゃいましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-05-16 08:53 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.16 寄せのマル、水玉ヤス、痰絡みヒナ >>