5月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何故か蒸し暑さを覚える夜です。
湿度は50%を切ってますけどねぇ(・・*)ゞ 

今日の食卓にも緑が多く並んでいました。
「さすが、わかってんじゃーん♪」と思えば、
うちって八百屋でしたっけ?(; ̄ー ̄) ←気付き遅れ 

仕事用のエプロンのポケットから
大量の錠剤が出てきたからビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
よく見ると、ケースから零れたフリスクだったという(T▽T) 

少し迷った挙句、食べた気になって処分するコトに…(汗)。
もったいないオバケさん、見逃してくれよー♪( * ̄▽ ̄)σ ←無反省 

以前、なんとなく考えながら呟いて、
甚く気に入ってしまったフレーズがあります。

「誕生日は生まれた証」
「命日は生きた証」
「どちらも大切な記念日」

強く実感させられる5月16日でした☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。重厚感のある響きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
「通信」でお役に立てているようで、凄く嬉しいです♪(*´∇`*) 
私もナニゲに途中送信しがちなタイプでして、
手が滑る感覚というのも、よくわかるんですよねぇ(;^_^A 

マルちゃんの声や口調まで伝わりそうだなんて、
最高の褒め言葉を頂けたコトに恐縮しております☆(〃ω〃) 

ラジオは電波の問題が大きいですよねぇ。
どうしても、深夜になる場合が多いですし(・・*)ゞ 
日曜の夜、私も半分寝ながら聴きそうになってたり(笑)。

こちらこそ、沢山お褒め頂いて嬉しかったです☆ 
温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
私も同じく、こみ上げるモノがありました(ノω・、) 
川の字エピソードも、懐かしく温かい記憶のひとつです♪(*´σー`) 

「飾らず」って、私にとっては凄く難しいんですが、
Rさんの記されている内容で、納得させられてしまいました☆ 
誰よりeighter目線に近いからこそ、
「伝えたい」「届けたい」という一途な想いが
真っ直ぐな言葉となって綴られるのかもしれませんね♪(*'▽'*) 
求められるモノを、真に理解してくれてるんだろうなぁと(*゜‐゜) 

「頑張るを頑張る」といった歌詞にも
ヨコさんの飾らない部分が表れているように思えます(⌒-⌒)b 
エイトとeighter、真っ直ぐ想いを届け合える関係が理想です☆(〃∇〃) 

エネルギーの湧いてくるお言葉、
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-17 00:00 | 感謝ごと

<< Half dreamin' よこやまゆうへのにっき。 5/16 >>