Half dreamin'

おはようございます♪ 
今朝の福岡は晴れ…てません(; ̄ー ̄) 
気付けば、薄雲が広がっちゃってました。
さっきまで、朝陽も拝めていたというのに(_ _。) 

しょげてるところへ、お天道様リターンズ☆(ノ´▽`)ノ 
相当な天の邪鬼ぶりを発揮してくれちゃってます(*^^*ゞ 

おかえりぃー☆ヽ(*^^*)ノ ←両手広げてみたパターン 

昨夜は、珍しく早めに就寝しました。
言うても1時半ぐらいだったんですけど(・・*)ゞ 

寝つきは良かったものの、眠り自体は浅く、
やたら、夢ばかり見ていたような気がします。
あ、脳内で中島みゆきさんの歌が(・-・) ←かなり単純 

しかしながら、何れの内容も全く記憶にないという...( = =) 
ネタが増えそうだったのにぃぃ!<(T◇T)> ←悔しがり方おかしい 

夢にも長編と短編があるから面白いですよねぇ♪
今回は、差し詰め「短編集」だったのでしょうか?(*´σー`) 

夢の話に現を抜かしてる場合じゃございません。
しっかり目を開け、精力的に動いてみましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-17 08:37 | ワタクシごと

<< 丸と大空な日 1日目 5月16日∞拍手御礼 >>