お試しかっ!春の豪華SP(後) 5/16

リアルタイムではオープニングを見ただけでした。
いやぁー、何かと出遅れがちだったりしますねぇ(ノ_-;) 

完結編と銘打たれた今回、
ヒナちゃん「帰れま10準レギュラー」と…いつの間に?(;^_^A 
竹山さんチームに続き、タカ&トシの冷凍食品チーム。
“アカイシンキロウ”のイントロが嬉しかったです♪((o(*^^*)o)) 

6連勝後の予想はトシさん。
経験上、厳しい時間帯のようで
「目が散るから」と準レギュラーさん(笑)。
グラタン・ドリアあたりを怪しいと睨んでいるようです((o(б_б;)o)) 
ヒナちゃんの意見も取り入れつつ、全員で相談してましたねぇ。
以前とは異なり、シューマイにグリンピースが載っていないらしく、
「そっからのアレンジじゃないですか?」真っ直ぐな瞳で語ってたり(*^.^*) 
シューマイの試食では「うめー!皮ツルツルですしね」と驚嘆のヒナちゃん。
「もう1ついっときますね」に対して、
亮ちゃん「お腹いっぱいになってきました」苦笑い( ̄∇ ̄;) 
次の瞬間にはヒナちゃんの手が側頭部へ…速いっすなぁ(;^_^A 
前半に飛ばしすぎた亮ちゃん、渡部さんからも目を逸らしたそうです(T▽T) 
「甘えびシューマイ」は見事3位にランクイン☆(ノ´▽`)ノ 
ヒナちゃんの指差しが、嘗てのMJに見えます(←わかりにくい)。
テンション上がりすぎて7連勝を3連勝と言い間違えるトシさん、
ヒナ亮も突っ込みながら大いにウケてました(〃⌒∇⌒)ゞ 

タカトシさんが峰さんに「帰れま10」のご自宅開催を申し入れる間、
アップで抜かれる亮ちゃんは右イヤホンで、やや困惑気味の表情でした(*^^*ゞ 

8品目(エイト♪)に挑戦する亮ちゃん、
“マイホーム”PVはマル亮多めで有難いっ!v(≧∇≦)v 
「ノーミスで!」あと3つだと囃すヒナちゃん。
「どうしよう…えぇ?」頬杖をつく亮ちゃんが可愛いっす!”(*>ω<)o" 
「正直、食いたいと思ってたの全部入ってたんです」
「僕的に『今、ホンマに食べたいもん何や』って言われたら」
「『若鶏の香り唐揚げ』なんですよね」
やっぱりですか(ノ∇≦*) 
「唐揚げが5位止まりなワケないと思うんですよ、僕」
「2つ入ってるから票が割れちゃってるだけであって」
絶大なる唐揚げへの信頼(*TーT)b 
三船さんから他の味付けのモノを打診され
「どうすんねん コレ」縋るような目でヒナちゃんを見てます(*´ェ`*) 
「下でコツンて打つのやめてくれへん」打ったのか蹴ったのか( - ゛-) 
これまでのジャニーズ勢の活躍ぶりに触れられると
「こういうトコでやりますから」
「意識してない所で出てまうんよね」
圧をかける仲間が(ΦωΦ) 
「いや、言ったら、言ったら、どんどん外れた時が苦しくなるやんけ!」
そういうゲームですからねぇ( ̄m ̄* ) ←意地悪 
観念して「よし、唐揚げいきます!僕」立ち上がる亮ちゃん。
「いきますっ!」潔く開封する姿が頼もしいっ!(〃д〃) 
「美味そうやぞ!」「唐揚げ好きの亮ちゃん、どうですか?」振られ
「美味しいよぉ♪」幸せそうにヒナちゃんを見つめてます(*ё_ё*) 
トシさんや三船さんに「可愛い」言われ「オイシー!」26歳、ご機嫌です(*´σー`) 
「さっきとまた違いますねぇ、コレ」饒舌に唐揚げを語り、
8連勝に向けて「うわぁ、いきてぇなぁ」言う亮ちゃん。
「こんなプレッシャー、なかなかないでしょ」トシさんの質問を受け、
「いや、でも最近、ちょっと新番組を関ジャニ∞でやらして頂いておりまして」
「『仕分け∞』という」「ま、そこで結構いろんなプレッシャーある」
「『ジャニーズ愛があるか?ないか?』みたいな」
「少年隊さんの歌を1コーラス、間違えずに歌えるかとか」
「毎週、そういうプレッシャーとは戦ってきてますので」
「もう、ここも乗り越えてくれるやろうと」
よう食い込んで喋りましたなぁ(* ̄σー ̄) 
また、ヒナちゃんの“君だけに”がバックに流れてるのもツボです(≧∇≦)b 
「そうっすね、ここでいっとかないとね」「恐ぇ…」本音もポロリ~♪(笑) 
順位が出るときには「お願いしまーっす!」言うて、
亮ちゃんの背中を擦りながら祈るヒナちゃん。器用☆・:*:・ ( ̄* ) ←そっち? 
ここで38位という結果になり、一同絶句。「えぇ…」消え入るような声が(T-T) 
トシさんに甘えてみても「詰めが甘いんだよ」言われ
「ねぇ」背もたれに沈み込む亮ちゃん。
「マジ凹みやないか」100万逃しちゃいましたし(_ _。) 
でも、末尾が「8」だったから、イッツオーライ☆(〃∇〃) ←eighter判断 

9品目に挑戦するヒナちゃん。当てたらエイト。
「頼むわ、村上くん」亮ちゃんの懇願に
「いや、大丈夫!ここでバシッと、もっかい戻しますよ」頼もしいっ!(〃ω〃) 
しかし「おやつから」に皆さん驚いちゃってます( ̄ー ̄;)ゞ 
数ある中で「今川焼」を選び
「『モンドセレクション』2位に入ってる」目の付け所が違うっ!(-ω☆) 
試食したヒナちゃん「これ、めちゃめちゃ美味いですよ」
思わず笑みが零れるほど(⌒¬⌒*) 
トシさんに勧められた亮ちゃん
「え、僕…そんな」「連勝ストップさせてるし」
「何も言わんと食いますよ」
既に言っちゃってる気もするんですけど(・-・) 
口に入れると「あぁ…甘いですね」直後に隣から右手がフレームイン(笑)。
「キレ悪すぎるわ!」抜群の切れ味を誇るツッコミの主(*▼▼)ゞ 
「ちょっと、頼む!」連敗を避けたいヒナちゃん、
「お願いします!」必死の形相で手を合わせていました。
しかし結果は12位。惜しいなぁー!eighter的にも惜しいなぁー!o(TヘTo) 
「関ジャニ∞でまさかの連敗」いや、今までも多かったんじゃないかと(呟)。
三船さんが選んだ「塩あじえだ豆」は14位。ダイジェストでしたね(・・*)ゞ 
児島さんの「焼きおにぎり」に手を伸ばし頬張るヒナ亮。
「味が満遍なくね、何処食べてもイイ」コメントにもブレなし!d(-_☆) 
残り2個で亮ちゃん「半分こ せぇへん?」ヒナちゃんに相談してます。
「ええよ」言われ、割らずに齧って渡すってのもビックリ!(◎_◎;) 
結果は16位で4連敗。一同の顔も曇り放題。亮ちゃん、なんか出そうです(爆)。

回転寿司チームが復調する中、再び冷凍食品チームへ。
渡部さんに意見を求められ「いやぁ、ねぇ…」木久翁さんの元気ないバージョンです。
またも突っ込みつつ「声ちっちゃい」とダメ出しするヒナちゃん。
気持ちを切り換えるよう、皆さんに進言されていました(*TーT) 
「4種の根菜入りマヨバーグ」なる商品、
マヨ好き亮ちゃんも美味しそうなリアクションでした♪ 
「歯応えイイですね」「ばっちりマヨネーズというか風味だけでね」
グルメ系のコメントにまで安定感を増しつつある村上さん、末恐ろしい(ー'`ー;) 
結果は8位。ヒナちゃんの指差しと亮ちゃんのガッツポーズ…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」 
立ち上がったままメニューを確認してる様子も映ってましたねぇ( ̄m ̄〃) 

次にタカさんが選んだ海老炒飯は、まさかの30位。
序盤、ピラフにしといて良かったっすねぇ(;^_^A 
ヒナちゃん「えっ!」言うたまま固まってます( - ゛-) 
続くトシさんのスイートポテトは24位、試食は美味しそうでしたけど。
ヒナ亮のグッタリ感が、妙に色っぽいっていう(〃ω〃) 

回転寿司チームは好調キープでしょうか? 
冷凍食品サイド、亮ちゃん3回目の挑戦です(-ω☆) 
中華のエリアから「『えびチリ』あるじゃないっすか」
「『えびチリ』は、やっぱり子供も好きでしょうし…どうしましょ?」
イマイチ押せず(ー'`ー;) 
結局のところは「えびチリくん。」に決めました。男、錦戸!(⌒-⌒)b 
「あっ、美味しい!」「これ飯すすみますね、また」あ、まだイケます?(; ̄ー ̄) 
ヒナちゃんも「エビの食感すげぇ!」テンション上がってました☆ 
「甘口やけど、ちょっとだけピリッと辛いのもありますし」どこ目指すん?(※ヨコさん気分) 
「これはちょっと取り返すんちゃう?」亮ちゃんを励ましつつ、
結果発表では「お願いぃ!」絞り出すような声も聴こえました(ノω・、) 
17位だとわかった瞬間のヒナちゃんの顔が凄まじいです( ▽|||) 
「マジでぇ!?」叫んでから、再びグッタリの亮ちゃん。慰めたい.jp(情) 
力ない「はい…」には、思わずトシさんも噴き出してました(T▽T) 

続くヒナちゃんは「蔵王山麓えびグラタン」をチョイス。エビ多いっすね(* ̄- ̄) 
試食する亮ちゃんが「熱っ!ビックリしたぁ!」言うて飛び跳ねたり、
「ゆっくりでイイ」言われながら急いで食べたり、空回り感も愛おしいです(´;ェ;`) 
順位は26位、たっちょんの誕生日でしたしね♪(* ̄  ̄)b ←そうじゃないでしょー! 
相次ぐ連敗に「嘘やん、もう」苦笑してます。闘わなきゃ、現実と!(懐) 
児島さんから「関ジャニ∞何やってんだ」「1回謝ろうか」言われ、
「俺が謝るんですか?」あ、久しぶりに目ぇ開いた(笑)。
「僕は中途半端にやってるつもりはないし、一所懸命やってますよ」
「チーム戦なワケですから、そんな亮ばっかり責められても」美しきメンバー愛(T-T) 
児島さん、被害妄想から「潰すぞ!」言うてます。難しそうです( ̄ー ̄;)ゞ 

先にリーチとなった竹山さんチームから電話が入ります。
関西からの助っ人に触れられ、「錦戸くんが既に機能してない」言われたり(ノ∇≦*) 
「クソー!なんで?」電話終わりに響いてました(_ _。) 

ここから「お弁当にGood!」ローラー作戦が始まり、
三船さんは「えびがプリッと!えびカツ」をセレクト。
「エビの甘味、全部詰まってますねぇ」なんてコメントもあり、
「確実に皆、探りながら食べてますよ」状況を説明してくれてます(汗)。
6個入りで前半あまり食べられなかった児島さん、ここでは大活躍!ヽ(*^^*)ノ 
「リーチかけましょー!」言いながらの順位発表。
結果は27位となり、ヒナ亮は言葉を失って呆然としてました。
「ひとくちカツ」は亮ちゃんの「美味しい♪」が救いです(*^.^*) 
しかし18位に終わり、ヒナちゃんが何やら叫ぶ中、亮ちゃんは空を仰いでました(*゜‐゜) 
続く「ミニオムレツ」は15位。「ハァ…」溜息も黄色く...( = =) 

今までで一番キツい仕事を問われた亮ちゃん
「ドラマ、映画、色々やってきて」「そうっすねぇ…」
「負けず劣らずやな」「はぁい…」か細っ!( ▽|||) 
我に返ったのか「僕、正直、今 何も考えていない」言っちゃってました( ̄∇ ̄;) 
マイペースぶりが笑いになる現場で良かったっす!(*T▽T)b 

7連敗で沈んでいる冷凍食品チームに1本の電話が…。
「うーわぁー、もう絶対嫌な電話やぁ」さすが準レギュラー!d(-_☆) 
「終わりました」の声を受け、更に落胆するタカ&トシチーム。
峰さんのご自宅でのロケ話なんてのもありましたねぇ(━_━)ゝ 

9連敗の後、何故か峰さんが合流されます。
「早すぎる」という理由で立ち寄られたらしく、
「帰ってイイんですよ」言われながらの参加となりました。
立て続けに7位と10位を当て、アッサリ終わっちゃったという…ナニゴト?(・-・) 

竹山さんチームに負け続ける事実について
「マジでぇー!?なんでー?」言うてるのは、電話の後でしょうか? 
タカ&トシの問題が取り沙汰され、児島さんに「…って、なってくるとね」と同調。
児島さんが「謝れ!」言えば、タカさんた「すいません」即行です。
「はっや!」最後にヒナ亮の笑顔が見られてホッとしました♪(´▽`) 

by marooon8 | 2011-05-17 18:08 | エイトごと

<< Man gets phone☆ 丸と大空な日 1日目 >>