Man gets phone☆

タイトルはともかく(笑)、
昨日、春夏の新機種が発表されました。

ラインナップを眺めてみれば、
やはりスマートフォンが主流なんだなぁと( - ゛-) 

ずっと使ってきたメーカー、
今回は、馴染みのパカパカではなく、
スライド式を作っちゃってるみたいです(・・;) 

他メーカーが12色の折り畳み型を出してて、
オレンジ色が見つかったコトに浮かれたりとか、
更に別のメーカーのイルミに着目したりとか(-ω☆) 

尚、今回も「08」は見当たりません(ー'`ー;) ←重要 

秋冬モデルが発表されるまで粘るべきですかねぇ? 
或いは、型落ちした機種にするか…悩みどころです(・・*)ゞ 

eighterさんの間では、
web用に2台持ちしてる人も多いと聴きます。
料金プランなど、それぞれに工夫されてるようで、
器用に使いこなしていらっしゃるんだなぁと☆(〃∇〃) 

めっちゃ興味深いんですけど、
同社間だと意味ないだろうなぁと( - ゛-) 

こうして結局は棚上げになるのが恒であります(;^_^A 

by marooon8 | 2011-05-17 22:10 | ワタクシごと

<< 5月17日∞拍手御礼 お試しかっ!春の豪華SP(後)... >>