5月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨になるとの予報でしたが、
終日、青空の下で過ごせました♪(〃∇〃) 

あ、今はしっかり夜空ですから!(←説明不要) 

プロ野球の交流戦が始まったようで、
阪神とオリックスの関西勢対決に付き合わされました(笑)。

奇しくも、両チームともに監督はアキノブさん。
1985年当時、阪神のチームメイトでしたねぇ♪(*´σー`) 

私も、ほんの短期間だけ阪神ファンだったんですよ。
小学生の頃は、縦縞のキャップも被ってました♪(* ̄ー ̄)v 

尚、現在の私の認識は、
「京セラドーム=カウコン会場」です☆ 
まぁ、訪れる機会は逃し続けてますけど( ̄∇ ̄;) 

関ジャニ∞のコンサートへ行った瑛太くんが
「えいたー!」言われた時の顔が見てみたい.jp
eighterになって間もない頃から、密かに夢見てます☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の霧も晴れそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*^.^*) 
つい、勢いで宣言しちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

私も、少しだけ期待しながら
何度かリロードしたんですよね(←諦めが悪い/笑)。
点滅が消えたのを見届けて、やっぱり寂しくなりました(ノω・、) 

いろんなモノに挑戦して、
見て、触れて、感じたコトを、
マルちゃんの視点から伝えられる機会、
楽しみに待っていられたらと思ってます。
もちろん、たくさん心配しながら(*´σー`) 

大事なお昼休みに、
私のコトを思い出して頂けて嬉しかったです☆(〃∇〃) 
温かいお気持ち、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-18 00:00 | 感謝ごと

<< Honesty truster Man gets phone☆ >>