丸と大空な日 2日目

何日目まで続くかは未定っ!(〃⌒∇⌒)ゞ 

例の888日目の分は
辛うじて画面メモに残ってました。
「ワイルド7」クランクアップの日に
記されていたものだったんですねぇ♪(*´σー`) 

容量の関係もあり、
年々、保存が難しくなってます。

マルちゃんにとって、
節目となっているはずの出来事は、
折に触れ、読み返してるんですよねぇ♪ 

初の連ドラ、初主演舞台、
初出演となる映画に纏わる話…などなど。

自分にとって、
特に思い入れの深い内容もあります。
個人的な記念日に綴られた文章だったり(*゜‐゜) 

「亮ちゃん」の表記があれば、
前後の内容を問わず残すんですけど☆(* ̄ー ̄)v←執念 

文字に起こして留めるコトは、
今までも、これからも、ないでしょう。
元来、マメなタイプでもありませんから♪(*^^*ゞ 

<2時間後追記>
事と次第によっては、テキスト化するかも?(←ブレた) 

by marooon8 | 2011-05-18 14:02 | マルごと

<< その顔が見てみたい!5/17 週刊TV誌-5/27号- >>