ラブシーン考?

前から思ってましたが、
エイトのメンバーで見る機会って、
案外、少ないような気がするんですよねぇ。

私が、リアルタイムで「見た」と言えるのは、
亮ちゃん、ヨコさん、マルちゃん…えーん( p_q) ←泣くな 

画像だけなら、内くんのキスシーンも確認しました。
過去を遡り、二十歳のすばるんに衝撃を受けたものです(;^_^A 

eighterの経験値も低いというか、
耐性や免疫にも個人差がありそうだなぁと(・・*)ゞ 

他グループのメンバーなどは、
かなり激しいシーンにも挑んでますし、
優馬くんなんて、あの若さで…ねぇ?(←言えよ) 
まぁ、「よそはよそ うちはうち」でしょうけど( - ゛-) 

先の「ギルバート・グレイプ」でも、
目の当たりにするまでは不安で仕方なかったですし、
初日の感想を読んだときのショックと言ったら(ノω・、) ←回想 

マルちゃん以外のメンバーについては、
基本、動じるコトなく見られるでしょうし、
寧ろ積極的に拝みたいとさえ思ってます(ΦωΦ) ←勝手 

顔の傾け方だったり、向きだったり、
「貴方は右から?左から?」なんて( ̄m ̄* ) 
その後の諸々の動作に関しても…えぇ♪(←ウザい) 

どうせだったら、各メンバーがマルちゃんに向かって
「キスしてイイよー♪」と微笑みかけるとか(←趣旨おかしい)。
あ、これは今のタイミングだとシャレになりませんかね?(爆) 

そんなこんなで、目下のところは、
金曜日の長男に期待を寄せております(-ω☆) 

by marooon8 | 2011-05-18 20:17 | ワタクシごと

<< 5月18日∞拍手御礼 その顔が見てみたい!5/17 >>