5月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
現在の室温は26度、湿度は51%です。
「ちょうど」って感じがしますねぇ♪(←何が?) 

そういえば、酒屋さんへの支払いで
800円ジャストのお釣りを頂いてました。
心の中で、ちっちゃく「エイト♪」みたいな(痛)。

それとは別に、3種のハイボールを買ってみた私。
雑誌代は惜しむのに…Why?イビチャ(←名前で遊ぶな) 

生姜スピリッツのハイボールを飲んだところ、
どうも生姜の風味がわからず…味覚アホ?(・・*)ゞ 

まぁ、イイ気分になってますし、
たぶんオーライってヤツでしょう☆ 
あ、先輩の曲に準えちゃったぁ♪(*/∇\*) ←白々しい 

ヨコさんにっき、ワクワクしながら開けば、
意外な流れで、思わず笑ってしまいました(ノ∇≦*) 
こないだの中丸くんといい「面接してんのか?」と(笑)。

輪が広がっていく感じ、とても面白いです☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が滑らかになります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



9時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(*'▽'*) 
いろんな感情と共に、ご覧頂いているそうで、
とても嬉しく、有難いコトだと感じております(*^^*ゞ 
真心の籠もったメッセージに、正しくお返し出来ているのか、
不安になる場合も少なくないため、kさんのお言葉に救われました♪ 

5月16日、重要な意味を持つ1日だと思ってます。
kさんと同じように考え、数日間泣き続けてました。
大切な仲間の誕生日でもあるため、
尚更、気に掛けてしまうんじゃないかと…。
今になって考えると、杞憂だったのかもしれませんが(・・*)ゞ 

その週の「修羅バラ」を
スタジオでご覧になってたんですねぇ(*゜‐゜) 
あの番組は木曜日の収録だったと記憶してますが、
「レコメン」に想いを馳せていたのかもしれません。
もちろん、何れも憶測に過ぎないんですけど…。

公表されてから、オーラスまでの間、各地のレポを読むごとに、
ヨコさんの想いが、深いところまで伝わってきたのを思い出します。

メンバーだったり、ベテランだったり、
近くで支えてくれる存在は大きかったでしょうね。
先の東京ドーム公演での挨拶を聴くコトが出来て良かったです☆ 

kさんのヨコさんに対するお気持ちには、
温かく包み込むような優しさが感じられます♪ 

ああやって拗ねたり照れたりしてみせるのも、
純粋すぎる部分を覆い隠したいせいなのでしょうね(*^.^*) 

他の誰にもない魅力が沢山ある人だから、
惹かれて止まないんだと思います☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

真っ直ぐなお気持ちを伝えて頂けて嬉しかったです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-19 00:00 | 感謝ごと

<< よかった探し∽ ラブシーン考? >>