よかった探し∽

おはようございます♪ 
今朝も、福岡は快晴です☆ 
爽やかで心地好くて…眠いっす(*´~`*) 

そういえば、先月の今頃は、
高熱に魘されながら寝込んでましたねぇ(;^_^A 
私もヒナちゃんと同様(?)平熱が35度台なので、
滅多に見ない体温計の数値にビビったものです( ▽|||) 

僅か一晩で熱を下げ、
新曲のフラゲに臨んだ自分にも
少なからずビビらされましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

意外と根性あるんでしょうか?(〃∇〃) ←偏りすぎ 

風邪の症状は殆ど治まったものの、
咳だけは、しつこく残り続けてます(ノ_-;) 
己の咳払いでヒナちゃんに想いを馳せてみたり(*゜‐゜) 

こじつけたがる性分…嫌いじゃないぜ(-ω☆) ←誰? 

今日も、アレコレ繋げながら過ごして参ります♪(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2011-05-19 08:33 | ワタクシごと

<< 仕分け∞ 5/11 5月18日∞拍手御礼 >>