仕分け∞ 5/11

昨夜の「お願い!ランキング」でも、
エイト絡みのコーナーはありませんでした(_ _。) 
やはり、番組開始後の限定企画だったんでしょうか?(*゜‐゜) 

またもや、先週オンエアされた分を
我流に振り返ってみたいと思います(-ω☆) 

「女性の過去仕分け」というテーマで、
8名くらいの女性の中から、元ヤンか否かを仕分けていました。
冒頭から「女は振り返らない生き物」キッパリ言い放った彼。
自信たっぷりに臨み、いきなりビンタを食らってました( ̄∇ ̄;) 
よりによって、指名した相手が「ミス納豆」だったとは(汗)。

次のメンバー、ビビりながらも
「初めて付き合った年齢」を訊いていきます。
控え室では「モテないヤンキーもいるから」師匠の一声☆(*TーT)b 
挑戦者の彼、無事に正解し、ホッとした表情を浮かべてました。
現在はグラドルだそうで、某パパの頬が緩みきってたような(ー'`ー;) 

「男の子が生まれたら、何と名付けるか?」と
女性陣に質問を投げかけるのは、某長男です(←バレバレ)。
控え室で「イイ質問」呟く様子にニヤケる私( ̄m ̄* ) ←知らんがな 
名付けについては意外な感じでしたが、どうにか正解となりました。
地味に、マイクの持ち手などが気になったんですけど(*゜‐゜) 

「男気No.1」と冠されたのが意外な彼、
「怒ってもらってイイですか?」リクエストし、
本気で怒られた末に謝っちゃってました(T▽T) 
右手にマイク、握手も右…どう持ち替えたんでしょ?(・・*)ゞ 
正解後「今でもメンチ切ったりするんですか?」
控え室からの問いに応じて実践なさる元ヤンさん。
思わず反らしてしまう某師匠、小動物のようでした(ノω・、) 

次の挑戦者、バイクについて質問してます。
「乗ってない人はボロが出るよね」「出る出る」
なら、マルちゃんの乗り方見たぁーい♪”(*>ω<)o" ←うるさぁーい! 
確信を持って8番を選び、仕分けに成功。エイト☆(確) 
亮ちゃんが左拍手、マル亮は並んでて…幸せかも♪(*´ェ`*) 
なるほど、バイクのハンドルが決め手だったようですねぇ(*^^*ゞ 

ここまでで全て出揃ったらしく、
仕分けを免れた同い年の2人もいました。

終盤、「錦戸さん、横山さん、見覚えないですか?」
「今日会ってますよ」なんて意味深な言葉が投げかけられ、
仕分け対象にテレ朝の受付さんが混じってると伝えられていました。
「どっからキャスティングしてんねん」ネタになるからとちゃう?( ̄ー ̄) 

「お前がおるコトによってな、俺ら関ジャニ∞が…」
亮ちゃんに怒られるマルちゃんの姿、やっぱツボです☆(ノ∇≦*) 

by marooon8 | 2011-05-19 11:42 | エイトごと

<< 丸と大空な日 3日目 よかった探し∽ >>