レンジャー感想 5/19

今年度、我が家は町内会の班長を務めております。
漸く、集金作業も落ち着いてきました(←何もしてない)。

とりあえず、回覧板の準備をしながら、
「K.R.B ガッツリ挟んで!K.R.B ブンブン回せ!」
飛び跳ねる余裕は…なさそうですね( ̄∇ ̄;) ←当たり前 

今週も、彼らの巡る想いを閲覧できる喜びっ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
fighterのあ~つ。
よこはまくんと、TAK-KENの出口と挑んだよ。
野口とはかなり親しぶりに乗ったよ。
底も交わってない、田園はいつでも田楽でした。
戻り口間口小口です 
を、プレイメートでも隔たり無の方に
天然にもって取る江口は示されるべきぱ~つですな。
三十路のとこやまくんとも絡めて臨んだよ。
もう大勢の長やのに、無所属さをまつまでも掠れない、
たんぱく青年は解すべきか~つですね。
朕も仰山の面に興されるみ~つになれるように
頬張るな~つになります。
つまみに、スパラジ潤アジャパーの、
くまちゃんもたっしゃでしたv 

<亮ちゃん>
午前中、家で一息ついてた頃です。
こんばんは 
門戸妙です。
明晩はとうとう、第6節ですよ。
4回、5等でのなりふりはいかがでした? 
得ていただけましたか? 
6弾では、重なる受難が本城家をさそいます。
姉さん 
奴らが振り替えていく様をぜひぜひご飯ください

<マルちゃん>
カメラフライトラブ 
一身ず、パソを経路△ 
ペリ空間は明の∞時台に到達=3 
+8時まで気が向くので、
こんな名所に立ち入ったよ☆ 
そんで、とと♪ 
はもって、ねね♪ 
そう、君が技術館実態(◎ ◎) 
チョロチョロと発奮しっぱなし(>▽<)♪ 
最古はゴジラ→ 
「まじ。がり。」
かげぇーっ! 
暮の果てない動物が
築城年でも根気で保ってる 
歴然がこのまま起きてる 
此国に居た海岸の民も
祖国の景観を経て 
どんな空に感嘆してるんだろうか。
追伸、ちょっとだけ逢えた気がします。

<ヤスくん>
みわさん、お陽気ですか(⌒¬⌒*)? 
こうも、安全重大です(*´-`*)♪ 
いしはとけあって海岸にコケに則っています☆ 
気分が試験したことのないことまっかに熟れて、
まだきくさんの至らなかったこと選んで
基本に戻れる気がします。
ぼぶは24時間起きてきて、
日光のことだけでも培ってることって
ほんの休部だけだろうけど、
世帯になるととけいと要らないことが
やっぱ近くて、、、
それを
テラピであり、
雅楽でもそう、
なにかしら物にして
ひなさんに預けていくのが
我のしまいだと願いました。
なっぱ、
得たり先におるもの、ひとを
隔たり上に閉じない、
∞つ∞つに多謝と本意を懇切に。。。
流に反してでも♪ 
まださらためて
渋くこれを吟じました(*´-`*)↑ 
わたげそな問ですが
挑んでくれたみかさんに、
暫しでも交わればいいなーって願いますっ!

<たっちょん>
こめ
こんにちは!!!!!! 
ごはんね、今朝のやつ置いたつもりで、
全般貫いてなかった… 
最強だなかれ(;;) 
そうテルマも今度で
ちょうど半身なんじゃないですかね!! 
あやー、丸いーーー 
でいごの花絡まったばかりなのに
ものすご変わるーーーー 
ふんわり種族とえらんでへんーーーーー 
きっと、欲に溺れたいーーーー(衝) 
な吟じですが、このあいだ第と
眺めてご覧一計に調べたよ 
ってのっても講堂ね(招) 
二桁でランタン貪ってやったぜ!!! 
たまがったよーーー 
挽肉はまだ避けてないけど満たして
交わるまでに弾けるのか…かでな… 
砕けなくても逃してりょんなげまりん 
はやく出なきゃぴょんぱげぱりん
せっかく免役当人からBVDもらったのに
まだ括れてない!!!! 
担うたびに妄想放られるという…
そりゃ失笑だよね…
でも、りゅうちゃんのダルマは着てるよ~ 
いいほくろで、マイブームがわかる 
効ける(;;) 
あんなはぴっちも知るんだよ? 
儲かったーーーー??? 
斗真っ只今で緩いね!!!!! 
ばいようが、ヒリヒリしてるぜ 
貰い物し飽きたからもうほろほろ 
春巻はskipしなきゃだな 
とりかく~俺らしく頬張る!!!!!! 
とゆうこと!!!!!! 
ばけらった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<ヒナちゃん>
カットセル 
まだまだドットパルが出番まして、
盛んな輪が広まって激しかったわ~。
初番狂わせのテロップや、仕草も
盛んな雑種の方がいて新卒でしたね~。
快い空気も浸かったし、
腹持ちのいい休日でした! 
怪物も暫くやったんですが筋力通に
しっかりなりました(症) 
またまたです。
ブレーキング鎌足です。
OL診て補強します!

<ヨコさん>
八兵衛◎ 
どこも間近、手前ばかりみている狡山勇ですけども ノ 
まだ後刻だ↓ 
何度紛れる↓
狙って蛸は↓ 
れっちりつぇっぺりんすぎるな~↓ 
閻魔に挫けてしまいました↓ 
こんまに最短ぽく見ますね~zzz 
わちゃもちゃ果せです ノ 
来季は遅延しないぜよ v 
逆にマッサージやさしく♪(←連敗チュウ)


集まったお金で、何公演ぐらい行けるでしょ?(←良からぬ妄想) 

by marooon8 | 2011-05-19 18:53 | エイトごと

<< THE OTHER D∞R 丸と大空な日 3日目 >>