5月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
随分と気温も上がってきました。

昼間、レジ前に立ちながら
シャネルズを歌いたくなるほどの気候です。
「南風受けながら~♪」ってのは昭和っすか?(←訊くまでもない) 

夕食前、冷蔵庫に大福を見つけました。
恐る恐る取り出せば…あ、冷蔵庫の匂いだ(・-・) ←当然 

味的にも問題ないように思われたため、
丸ごと完食っ!美味しかったっす☆ヾ(〃^∇^)ノ 

後刻、母に確認したところ、
どうやら、先週末の残りだったそうで…( ▽|||) 
食後4時間、異変がないのでイッツオーライ☆(←内臓頑丈) 

何かと盛りだくさんな木曜の夜、
「レコメン」に頬が緩んじゃってます♪( ̄m ̄* ) 

お互いの近況報告だったり、
懐かしいお菓子やゲームの話だったり、
リスナーさんを巻き込んだ悪ノリだったり…。
30歳と29歳、変わらない2人の空気が好きです☆(〃∇〃) 

ヨコさんが片道4時間をチャリで走れば、
往復、何時間かかるんでしょうかっ?(* ̄  ̄)b ←言わせたがり 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心も強く鳴ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-20 00:00 | 感謝ごと

<< 回想∞展望∞感謝∞ THE OTHER D∞R >>