院外駅前治療?

3月に博多駅が新しくなって以来、
そこそこ快調に過ごせてますねぇ♪(〃∇〃) 

プレオープンで友達と館内を歩き回ったときも、
新しいモノや珍しいモノにワクワクし通しでしたし♪ヽ(*^^*)ノ 

翌週の通院時にも、密かに寄っていました。
その頃の私「いよいよ花粉症?」ってぐらい、
目や鼻が凄まじい状態に成り果ててたんですよね。
行きのバスでも、マスクの中は大フィーバー☆(←止めなさい) 

しかし、アミュプラザの上階へ進み、
前から気になってたお店を物色するうち、
鼻水もクシャミもピタッと治まってたんですよね。
マスクを外しても、どうってコトないような感じで(・・*)ゞ 

もしかしたら、花粉も「気持ちや!」で抑えられたんでしょうか? 
或いは、新設ビルに何らかの抗体が備わってたり?(* ̄  ̄)b ←半ば本気 

花粉症の時季を過ぎて久しいですが、
病院へ向かう際には、ほぼ毎回立ち寄ってます。
なかなか買うには至らず、眺めて歩くだけなんですけど(;^_^A 

アミュ4階と5階のショップ、
ピアスの品揃えが、かなり豊富で、
目の焦点が合わなくなるほど見入ったり( =_=) ←加減知らず 

ハンズの3階にも、よく足を運んでます♪( ̄m ̄* ) 
国内外のコスメブランドが多く取り扱われていて、
香りを確かめ、パッケージを見比べながらウロつくのみ。
店を出る頃には、すっかり心が満たされているから不思議です♪ 
視覚や嗅覚から程好い刺激を受けるのかもしれません(←自己診断)。

尚、地下には足を踏み入れてません。
クリスピーに挑む勇気が欲しいところ( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2011-05-20 21:11 | ワタクシごと

<< 5月20日∞拍手御礼 ヒルナンデス!5/19 >>