5月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
かなり蒸し暑い夜となってます(・・*)ゞ 
室温は28.8度で…エイエイトォォー!(〃 ̄∇)」←2は? 

「トラストいかねぇ」当落で、
各所、動きが慌しくなってるようです(;^_^A 
ちなみに私はハイボールいっちゃいました(←余談)。

最寄のバス停から乗車して初めて、
整理券番号の「8」に気付きました☆(ノ´▽`)ノ 
その後の博多駅行きは「17」…私のため?(←違います) 

遅まきながら、嬉しい繋がりに感激です☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

その後、買い物のため、8番のレジへ並んだところ、
お釣りが8800円で「よっしゃー!」みたいな(≧∇≦)b 
ま、そうなるように小銭を出したのは私ですけど(←興醒め系)。

午後の勤務では、若い女性のお客さんが
「88」のナンバリングTシャツをお召しでした♪(*'▽'*) 

ここまで重なる本日は5月20日…。
特に関係なかったんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

末広がりの∞日和が続きますようにっ☆ヽ(*´∇`*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いが染み渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-21 00:00 | 感謝ごと

<< Another prescri... 院外駅前治療? >>