Another prescription

おはようございます♪ 
あいも変わらず好天の福岡です。

気温が徐々に上がっていく中、
窓から入る風が涼を運んでくれたり☆(*´σー`) 

定時のアラームを止めた後で、
横たわりつつ、伸び的なモノをしました。
その間に眠ってしまい…結果、25分の寝坊っす(_ _。) 

昨夜は、2つのドラマを見た後で、
2週分の“マイホーム”に目を潤ませ、
なんとなく久保田さんを挟んでみた後で、
“Wonderful World!!”や“BJ”に浸りました。
我ながら、贅沢な時間を送ってるもんだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

ま、自ら寝過ごす原因を作っちゃったワケですけどね( ̄∇ ̄;) 

時系列はさて置き(笑)、昨日の診察では
「美術館にでも行ったら?」と打診されました。
もちろん、1つの例として挙げられた形になりますが、
自分的には、オモチャ博物館みたいな場所がイイなぁと♪(*^^*ゞ 

帰り道、沿道の植え込みには
2種類のカーネーションが植えられてました。
数ヶ月前にはチューリップが植えられていたエリア、
母の日に合わせられたのなら、粋な試みですよねぇ♪(*´∇`*) 

様々な事象に心満たされながら、
今日を歩んでいきたいと思います☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-21 09:00 | ワタクシごと

<< 丸と大空な日 5日目 5月20日∞拍手御礼 >>