生音・生歌・生詞

この場合「なま」ではなく
「いきる」って感覚でしょうか?(*゜‐゜) 

一昨日の「レコメン」で流れた“365日家族”
またしても初めての現象が起こってしまいました。
私が曲を聴いて泣くとは…まさに「ありえへん∞世界」
「この頃すこーし変よ♪どうしたのっかっな?」的な(←大丈夫?)。

先の“マイホーム”に関しては、
パフォーマンスする姿に胸打たれたんですけど、
今回は完璧に音だけでヤられちゃいましたからねぇ(・・*)ゞ 

すばくらが想いを籠め丁寧に歌ったというAメロも、
聴いた瞬間、理屈じゃない部分で納得させられました。

メジャーコードの優しい曲調だったり、
ベースから始まる穏やかなアレンジだったり、
曲の世界観をストレートに描かせる助けとなってるようです。

この先、どんな形で披露されるのか、楽しみです☆ 
自分が泣かずに聴けるかも含めて(←そこはどうでもイイ)。

ジャケ写についても、全く想像できなかったんですけど、
昨日、テイチクさんHPで見て「うわぁ…」と嘆息が漏れました。

1人ひとり、異なる形が交わり合う感じに胸が熱くなり、
メンバーが「∞」を描いている様子に心が温もったんですよね☆ 

手の大きさや指の長さなど、
改めて気付かされる部分もあり、
ただただ愛おしく見つめています♪(*´∇`*) 

母の日と父の日の間のシングル2枚、
じっくり時間をかけて楽しみたいです☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-05-21 20:33 | エイトごと

<< SisTers 王様のブランチ 5/21 >>