5月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3つ並んだお好み焼き画像で、
ホンワカ気分になりました♪(*´∇`*) 
あ、我が家の話ではございません(* ̄  ̄)b ←釈明不要 

「お兄ちゃんが真ん中の大きいヤツかなぁ?」とか、
「『写真撮るから』って待たされてるのかも♪」なんて、
やっぱ、兄弟って羨ましいっす!”(*>ω<)o" ←by一人っ子 

さて(切換)、五月晴れが遠のいた本日、
私は、左手の甲に蚯蚓腫れをこさえてます。
目指すはシリコンバレー☆(* ̄0 ̄)ノ←語呂と勢いのみ 

閉店作業の際は、スコールのような雨に見舞われ、
一瞬にしてズブ濡れ…いや、一瞬ではないな(←細かい)。
蒸し暑さも解消され、そこそこ気持ち良かったです♪(〃∇〃) 

午前中、開店して間もない頃には、
800円のお釣りをお渡しする機会が何度かありました♪ 
昼過ぎには888円の方が…エイトォォォォォォォォ!v(≧∇≦)v 

「末広がりで縁起が良さそうですね♪」的に言えば、
その方は、宝くじをお求めになったコトがないんだそうで(・・*)ゞ 

「夢は買うモノじゃなく見るモノだから」と返され、
程無く、脳内に“DREAMMIN' BLOOD”が…単純明快っ!ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。大きく帆を広げられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「ヒルナンデス!」リアルタイムでご覧になりましたか!(ノ´▽`)ノ 
平日のお昼の生放送、時間的にも難しかったりするでしょうねぇ(・・*)ゞ 

kさんの仰るように、
すっかり2人も馴染んできた印象です♪ 
他の出演者さんとのやりとりも、
回を増すごとにスムーズになってる感じがして、
その様子を見てるだけで、嬉しくなってくるというか(*´σー`) 
イイ雰囲気の中で番組作りに取り組んでるのも伝わってきます☆(⌒-⌒)b 

2人の絆も、ますます深まってるようですねぇ♪ 
これから先も、長く見守っていけたらと思ってます(〃∇〃) 

ホッコリするメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-22 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/21 SisTers >>