5月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
点けっ放しだったテレビが、
母の手により消されました(_ _。) 

あ、もちろん電源を切ったという意味で、
イリュージョンの類ではないっすよ!(* ̄  ̄)b ←説明不要 

昼間、突如としてエアコンの掃除を始めた両親、
「やれやれ」って感じで自室を確認してみたところ、
フィルターが全く汚れてないのに気付いてビックリ!Σ(- -ノ)ノ 

考えてみれば、過去2年に亘って、
一度も電源を入れず、夏を凌いだんですよねぇ。
こんなに差が出るものかと、感激しちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

エアコンの内部は綺麗でも、
部屋は散らかってますが、何か?( - ゛-) ←片付けろ 

本日のヨコさんにっきでも、
ホッコリ気分を味わってます♪(*´∇`*) 
他の友達と話す様子に寂しさを覚える感じ、
キュンキュンきちゃって仕方ありません☆(〃∇〃) 

昨日の兄弟3人、今日の同期3人、
人数は一緒でも、関係性が違っていれば
接し方だって、自ずと変わってくるものでしょうね。

それでも、今日の3人に関しては、
限りなく家族に近い存在なんだろうなぁと…。
いろんな局面で、強く感じさせられています♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い想いに満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-23 00:00 | 感謝ごと

<< オモロ気持ちイイ番組(笑) ヤジルシは明日へ向かう☆ >>