丸と大空な日 7日目

12時を回るとwebへ飛んじゃいます。

2分ぐらい経った頃に訪れ、
5分ほどリロードするのが恒例です(*^^*ゞ 
あ、これじゃ8分にならないや(・д・) ←拘りすぎ 

なんとなく、秘密を好むような印象がありますねぇ。
仕事の関係でホントに言えない場合も多いでしょうけど、
「今はナイショ」みたいな文言にウキウキ感が表れてるようで、
焦らすコト自体を楽しんでるのかもなぁと…はい、得意の憶測(笑)。

私としても、アレコレ想像しながら読むのが好きです♪ 
イマイチ隠せてない部分は、愛おしく感じられます☆(〃∇〃) 

事前に漏れ伝わってきた場合などは、
こちらが知らないフリで遊んじゃう感覚もあり(*´σー`) 

関ジャニ∞の仕事に関しては、
ヨコさんにっきがリアルタイムに近いので、
「次の日、どう伝えてくれるんだろう?」なんて、
先読みして考えるようなところもありますからねぇ♪(*^^*)v 

さぁーて、次回のマルちゃんはっ?(〃⌒∇⌒)ゞ←絶賛待機チュウ 

by marooon8 | 2011-05-23 12:47 | マルごと

<< Kiss of Life easygoing woman >>