キャプテンC

ボールが友達な翼くんの友達☆
…ではありません♪(* ̄  ̄)b ←わかります 

先日来、様々な機会に乗じて、
ノコノコと出かけちゃってます。

しかし、発案から実行に至るまで、
全ての面で取り仕切る人って凄いなぁと…。
世代を問わず、ひたすら尊敬させられてます☆(*゜‐゜) 

私自身、これまで生きてきた中で
「長」に就いた経験が殆どありません。
どうも、責任ある立場から逃れたがる性分で
外から口を挟むようなところがあり(・・*)ゞ ←厄介者 

中学時代、何の因果か
学級委員を務めるハメになった際も、
特に何もせず、ポヤーッとしたままでしたし。

高校のブラスバンド部では、部長を任された直後、
他の部員と揉めて退部したりとか(←もはや責任放棄)。

まともに動いたと言えるのは
大学のサークルぐらいだったでしょうか? 

その際も、きっちり教え込むようなコトはせず
「見ながら憶えて」的に放置していた記憶が( ▽|||) 
いやぁー、ろくでもない先輩で忝いっ!(シ_ _)シ ←13年越し 

歳を重ねても、基本的なスタンスは変わらず、
背後でチョロチョロする点はブレません!<( ̄- ̄)> ←威張るな 

松下幸之助さんの著書、私も読むべきでしょうか? 
尚「井深大語録」なら熟読しました☆(* ̄ー ̄)v←ライバルじゃね? 

by marooon8 | 2011-05-23 20:47 | ワタクシごと

<< 5月23日∞拍手御礼 Kiss of Life >>