5月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昨夜はテレビの電源が切られ、
今宵はキッチンの電気を消されてます。
着実に、母の機嫌を損ねている現状です( ▽|||) 

結果、エコだからアリっしょ!d(-_☆) ←誤ったヒナティブ

終日、降ったり止んだりの空模様、
雨避けのハンチングまで起用しました(*▼▼)ゞ 

伸び放題の髪の毛を上手く収納できず、
あまり意味を成さなかったんですけどね( ̄∇ ̄;) 

Disc3で一頻りニヤついた後(怖)、
「恋文の日」でもあるのを知りました。
まさに…うれしはずかしラブレター♪(*/∇\*) 

3馬鹿さん関係を見る機会が特に多いでしょうか? 
見守る面々の笑い声に耳を欹てるのも一興です♪( ̄m ̄* ) 

脳内スライドショーにて、
読み終わりの表情を上映チュウ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は燦々と輝いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 Y様♪
こんばんはぁ☆(*^o^*) 
「通信」の記事、お読み頂けて嬉しいです♪(*^^*ゞ 
マルちゃん、ラジオでは非常に健やかな様子でした(ノ∇≦*) 

「up」の点滅、待ち遠しいですよねぇ…。
はいっ!是非とも一緒に耐え抜きませう!(* ̄0 ̄)ノ 

Yさんのお言葉で、力が漲っております☆ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-24 00:00 | 感謝ごと

<< Face NG, Body Body キャプテンC >>