Face NG, Body Body

おはようございます♪ 
夜通し降り続いた雨も上がり、
少しずつ雲の切れ間が見え始めました。
青の分量も増えていくのでしょうか?(*´σー`) 

さて、本日は5月24日ですね。
コニシさん、おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
何を祝ってるのか、考えずに感じて下さい(強要)。

自室は20度を切っているものの、
リビングは20度オーバーとなってます。
この温度差は一体?(←構造上の問題じゃね?) 

久々に、ガッツリ毛布を被って寝ました。
半纏が恋しくなるような感じですねぇ(*゜‐゜) 
後ろの背もたれに掛かってますけど(←着ればぁ?)。

高校時代の友達とカラオケへ行く夢に、
三原じゅん子さんが加わっててビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
まさに…謎以外のなんでもないっ♪(←歌いたいだけ) 

私はWブッキングの末、大遅刻したようで、
果たして、ボコられずに済んだのでしょうか?( ̄_ ̄|||) 

手探りで確かめつつ、慎重に進んで参りましょう♪(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-24 08:53 | ワタクシごと

<< 丸と大空な日 8日目 5月23日∞拍手御礼 >>