週刊TV誌-6/3号-

本日は市場が休み、業務もノンビリな感じです。
もうちょい活気が欲しいところではありますけど(・・*)ゞ 

極力「働いてまっせ感」を出しつつ、
終業時刻を待ってました(←狡山派?)。

若干フライング気味に上がり、
勢いを保って、コンビニへGO!(* ̄0 ̄)ノ 
隔週誌を含め、4誌を見て参りました☆(*▼▼)ゞ 

TVぴあ
・「犬を飼うということ」夫婦の対談(*/∇\*) 
 なんか、自然な佇まいでイイ感じの空気でした♪ 
 水川さんのチャキチャキな雰囲気を評価しつつ、
 お子ちゃまな役どころを語ったりしてました。
 初共演じゃなくてホントに良かったですねぇ♪(*´σー`) 
・「8meets!」はパイロウ山さんのインタビュー(-ω☆) 
 免許取得のエピソードが、何やら男前です(笑)。
 地方ロケで皆さんと交流を深めたらしく、
 ツーリングでもサポートされていたとか☆(ノ´▽`)ノ 
 「8UPPERS」のGUMとも共通点がある模様( ̄m ̄* ) 

TV LIFE
・創刊1000号だそうで、過去を振り返るメンバーに
 城島リーダー、翔くん、ヨコさん、山田くんが(〃д〃) 
 ダウンタウンやSMAPとの共演で未だ緊張するというヨコさん。
 過去のドラマ出演記事などが取り上げられる中で、
 関ジャニ∞デビューの画像に目を奪われてしまいました(*゜‐゜) 
・亮ちゃんのドラマ連載、リラックスした笑顔で写ってます♪ 
 工事現場でのエピソードに、哲平くんを思い出したり☆(〃∇〃) 
 真子ちゃん、公私ともに充実してるんですねぇ(笑)。

ザ・テレビジョン
・「ジャニーズ クローズアップ」なる特集で、
 エイトの面々、いろんなパーツにズームイン!d(-_☆) 
 やすばの足元、対照的でも可愛らしいっ♪”(*>ω<)o" 
 山田の箸使いは、マルちゃんの小指が気になりました(爆)。
 たっちょんは鎖骨、あのドラマでは特に多く…( ̄¬ ̄*) 
 亮ちゃんの手がフィーチャーされてて、少し意外でした。
・「犬を飼うということ」こちらは親子の対談ですね♪ 
 左隅で拗ねたように見上げてる誰かさんが犬っぽいという(*´ェ`*) 
・「冒険JAPAN」や「ありえへん」の案内、
 新コーナーでヤスくんとベッキーが対決ですと!?Σ(- -ノ)ノ 
・終盤、「Mステ」でのマルちゃん発言を見つけました。
 文字になると、また違った形で入ってきますねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

TVガイド
・番組欄には「冒険JAPAN」のヨコすば。
 ゲストと並んで、ソフトクリームを持ってました♪(*^.^*) 
・「ありえへん」の収録風景も載ってます。
 なるほど、こういうセットで闘うんですねぇ(□。□-) 
・「冒険JAPAN」やすばが訪れた先は…なるほど(頷)。
 案内人さんとの絡みも、ナニゲに楽しみだったり♪((o(*^^*)o)) 
・「レコメン」記事、流石は並木様でございます!(シ_ _)シ 
 包みの大きさ、開封する楽屋くん、楽しそうなヨコヒナ、
 いろんな形で楽しませてもらえたのが嬉しかったです☆ヾ(〃^∇^)ノ 
・エイトの連載、今回は「仕分け∞」ダイジェストでしたね♪ 
 微笑ましかったり、凄まじかったり、やっぱ面白いっす(ノ∇≦*) 
 6月17日、ドラマと同じ時間帯なら見られる…かも?(・-・) 

またしても、ハイボールと共に帰宅しましたとさっ!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-25 12:13 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 May.1... Take it easygoing >>