Down to earth

おはようございます♪ 
今朝の福岡は雨模様です。

打ちつける音にも強弱あって、
常に変化し続けるのが面白いんだよなぁと…。
まぁ、屋内にいるから言えるんでしょうけど(;^_^A 

気温以上に寒く感じられ、
しっかり毛布に包まってました。
その結果、48分の寝坊なりっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

規則正しい生活、長きに亘る難問であります( - ゛-) 
せめてもの救いは…8の倍数ってとこかしら?(←無反省) 

マルちゃんが27歳になってから半年、
28歳になるまで半年、ド真ん中の1日です♪(*´σー`) 

いろんな場所で、様々な経験を積みながら、
大人の男性になっている途中なんだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

課題だらけの三十路半ば、
多くを学んで参りとう存じます!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-26 09:15 | ワタクシごと

<< 仕分け∞ 5/18 Re:丸の大切な日 May.25 >>