仕分け∞ 5/18

「お願い!ランキング」に望みを繋ぎ、
撃沈させられる水曜の夜が続いてます(T▽T) 
最近では、確認作業も随分早くなりました(* ̄σー ̄) ←悲しき誇り 

先週オンエアされてた分について、
またまた我流に振り返りつつ楽しみましょう♪( ̄m ̄* ) 

「ジャニーズ愛 仕分け」第2弾の前編でしたね。
この企画では「オオカミ」の呪縛に襲われがちです(爆)。
何やら、諸先輩方も番組をご覧になっているんだとか?( ▽|||) 

今回の課題は、TOKIO、V6、Kinki Kidsの3グループ、
つまりJ-FRIENDSってヤツですな(-ω☆) ←知ったかぶり 
各グループのマネージャーさんにVTRを預けるなんて、
更なるプレッシャーまで課されてしまってました(;^_^A 
前回「愛あり」だった2人は、動じる様子もないっすねぇ(ΦωΦ) 

トップバッターは湾岸スキー山さん(笑)。
V6さんの“WAになって踊ろう”を歌うコトになり、
モニタールームは「引きがイイ」ヤイヤイ言うてました。
亮ちゃん以外、全員がイヤホン右耳なんだなぁと(*゜‐゜) 
マイクのコードを腕に引っ掛けながら余裕たっぷりで歌い上げ、
今回も「愛あり」に仕分けられた挑戦者、お見事ですっ☆(ノ´▽`)ノ 
他のメンバーにプレッシャーを与えるSっ気まで出ちゃってます♪( ̄m ̄〃) 

続く前回の覇者、課題曲はTOKIOのデビュー曲でした。
アナウンサーさんの質問に対し「自信あります」と答えるも、
モニタールームは「歌ってる姿を見たコトがない」言うてます(・・*)ゞ 
曲が流れると、ワイプのメンバーも緊張気味に口ずさみ始めてましたねぇ。
後ろの成功者が右へ左へと手拍子する様も愛らしかったです♪(*^^*)b 
クリアの瞬間、リアクションが案の定で笑いましたけど(ノ∇≦*) 

前回の「愛なし」トップバッターのキノコさん、
Kinki Kidsの“ボクの背中には羽根がある”を引きました。
「イイ曲」を連呼しているメインボーカルさんが気になる中、
歌い始めた彼、いきなり躓き、背後から「こらぁー!」言われます。
愛ありコンビが肩組んで叱るのが怖いっ!でも可愛いっ!”(*>ω<)o" 
ビブラートも効いてて、かなり上手かっただけに残念ですけどねぇ(涙)。
謝罪コメントの弱々しさが悲しく、「椅子に座るな」とまで言われ(ノω・、) 

4人目は私的ハイライトでしたねぇ☆(〃∇〃) 
課題曲、Kinki Kidsの“夏の王様”は、何を隠そう、
久保田さんの大学時代からのバンド仲間が作曲者なので(*´ェ`*) 
何処か自信なさげに見えて、歌前はモニター3人にも心配されてました。

初っ端に少しだけ噛んだものの、
その後は素晴らしかったです♪(*TーT)b 
剛さんと一緒に歌ってほしいなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) ←脱線 
モニタールームでテンション上がってる人はさて置き(笑)、
「上手いなぁ」「高っ」言う彼の反応がツボでした( ̄m ̄* ) 
「なんで歌えるん?この人」指差したり、ヤバかったです♪(ノ∇≦*) 

さて、後半の挑戦者3人や如何に!?((o(б_б;)o)) ←結果出てるし 

by marooon8 | 2011-05-26 11:53 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 May.26 Down to earth >>