5月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
頭頂部をクリップで挟んでみました。
花が咲く感覚を味わっております♪(〃∇〃) ←大丈夫? 

未だ肌寒さが続いているため、
湯船に浸かる心地好さも味わえるんですよね♪ 
ちょっと銭湯へ行きたいかも(*´σー`) ←影響受けすぎ 

野球中継で20分押しとなった「レコメン」
阪神の不調に触れられ、若干ヒヤヒヤしました(;^_^A 

昼のロケでお酒を嗜む機会があり、
ヨコさんは地べたで寝るほどだったそうですが、
それでもヒナちゃんの話は耳に届いたと語ってて…。
どれだけ高性能なセンサーを保持してるんでしょ?(*/∇\*) 

帰国した山田についても
「一皮剥けた」言うてましたねぇ♪(*^.^*) 

日本の良さを噛み締めているという2人、
その精悍な姿を見られるのが楽しみです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

来月、ロケを控えているというヒナちゃん含め、
こうした機会を持てるコトに有難味を感じているのが印象的でした。

しかし…今年は残り半年以上ありますからー!( 」´0`)」 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。癒しと安らぎを覚えてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-27 00:00 | 感謝ごと

<< おっぱいは乳に非ず(笑) レンジャー感想 5/26 >>