younger than that now

おはようございます♪ 
とかく雨続きの福岡です。

「兎にも角にも」が「兎に角」になり
いつしか「兎角」へと…縮めすぎっ!ヾ(ーー ) 

言葉をアレンジする文化というのも、
古くから根付いてるんでしょうなぁ(*´σー`) 

はて、これは何の話ですか?(・-・) ←見失いチュウ 

肌寒い朝も変わりませんねぇ。
この時季に毛布を心地好く感じるなんて…。
そりゃ、寝坊が相次ぐのも当然っすよ!<( ̄- ̄)> ←開き直り 

昨夜は「犬を飼うということ」を録画し、
リアルタイムでは「僕らの音楽」を見てみました。
この番組も「8」になるとは…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←達成感 

民生さんと真心とPUFFYの対談、
ありそうでない顔合わせが楽しかったです♪(〃∇〃) 

ヨーチが民生さんを「OT」と称し、
民生さんはヨーチに「King」言うてて、
OT-KINGってユニットやってたなぁとか(*^^*ゞ 

PUFFYが桜井さんを「P」と呼ぶのも新鮮でした☆ 
どうしても、某山Pが浮かんできちゃいますけど(;^_^A 

“マイバックページ”のセッションにも
懐かしさが込み上げてくる感じでした(*゜‐゜) 

若さと青さを誇り、胸を張って進みましょう!(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2011-05-28 09:20 | ワタクシごと

<< Go in2 ∞ 5月27日∞拍手御礼 >>