flat eighter flow

今回も、Twitterが発端となりました♪ 
サクッと誘われるままに、フワッと乗っかって、
まるで、お好み焼きのような出会い☆(←喩え下手) 

当初は、駅近くまで出向く予定でしたが、
天気予報を聴き「中で過ごそう♪」みたいな(早)。

待ち合わせの時間や場所も、
事前にザックリと相談して決めた程度。
緩いノリまで含めて楽しんじゃいました♪(〃∇〃) 

傘と腕時計のオレンジが目印となり、
挨拶を交わすと、すぐさま上階へ進みます。
歩きながら自己紹介してたかもしれません(*^^*ゞ 

お目当てのカフェは混雑していたため、
アッサリ目的を変え、別のフロアへ向かいました。
初めてマップを確認し「ここにしよっか?」的な(軽)。

メニュー決めも実にスムーズで、
私はオレンジのパンケーキをオーダー。
「800円でオレンジがパーン」最強のチョイス!d(-_☆) 

ホッコリした風味を堪能しつつ、
いろんな話に花を咲かせたものです。
もちろん、エイト関係が大半でしたが、
同年代ならではのトークもチラホラ(;^_^A 

用事を控えている彼女とは、
店を出た後、すぐに別れました。
お茶して、喋って、ほんの1時間足らず…。

互いに、迷いも躊躇いも遠慮もないまま、
無理せず居られるのが、とても不思議な感覚でした。

また、何気なく遊べたらイイなぁ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-05-28 18:52 | ワタクシごと

<< 5月28日∞拍手御礼 隔週∞曜日 >>