5月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
未だ湯船が心地好く感じられる5月末です。
夕飯の水炊きも美味しく…って、今かいっ!?Σ(- -ノ)ノ 

去年は、久保田さんのライブ終わり、
真夏に水炊き食べてましたっけ?(・・*)ゞ 

結果、美味いモンは美味いっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←己に甘い 

バスの中、曇った窓を指で拭う女性がいました。
思わず「明日が見えますか?」と問いかけたくなった私、
確実に昭和の人間なんでしょうねぇ( - ゛-) ←それ以前の問題 

「土ワイ」を見ながら
明朝に想いを馳せました(*゜‐゜) 

しかし、案内されているであろう某2名、
プライベートで仲が良すぎるっしょー!”(*>ω<)o" 

何日置きに遊んでるのか、カウントしたくなります(笑)。
「ヒルナンデス!」木曜で追跡してもらうべきかも☆(ΦωΦ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が和らぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
やはり、全国的に梅雨モードのようで、
まさに「大阪レイニーブルース」だったんですね♪(〃∇〃) 

kさんも「僕らの音楽」ご覧になってましたか!(ノ´▽`)ノ 
リーダーと呼ばれたい亜美ちゃんの気持ちも伝わります(ノ∇≦*) 
飄々とした空気感が、彼女達の魅力でもあるんですよねぇ☆(⌒-⌒)b 

感想を伺えて嬉しかったです♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-29 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/28 flat eighter flow >>