二点を囲む半円

おはようございます♪ 
5月ラストの日曜となりました。
五月晴れとは程遠い空模様です(ノω・、) 

近隣の小学校では運動会の予定でしたが、
この様子だと、順延は避けられそうもありません。

「Special Photo Book」も3カット目です。
このホログラムというか3D風な表紙の裏側、
黄色いとこを捲りたくなってしまう衝動が…((o(-゛-;) 

カラーの8人ショットに続き、
モノクロの5人と1台が写ってます。
山田は…アフリカかしら?(・-・) ←ボケ不発 

バイクに跨りながら弄る年少2人、
遠巻きに年長3人が見守っている感じ、
この5人ならではの距離に思えます(*´σー`) 

ハーレーに乗るのはダーレー?(虚) 
前髪を上げた亮ちゃん、真剣な眼差しで
ハンドルのような部分を握りながら座ってます。
掴む場所が正しいのか否か…ミラーではなさそうです(煩)。
右足は地面に着いてるみたいですが、左足は如何かしら?(*゜‐゜) 

隣で覗き込む人物、最初は謎でした。
スタッフさんではないだろうなぁと思ったり(;^_^A 
他のメンバーと髪型などを照らし合わせてみた結果、
「あぁー、たっちょんか!」と思うに至りました(*^.^*) 
目元がガッツリ部品に覆われちゃってますからねぇ...( = =) 
背中を丸めながら見遣るのは、亮ちゃんの手元でしょうか?(〃∇〃) 

そんな2人の傍らに立つ最年長、
目を細め、笑顔で見つめてるようです♪ 
右足に重心を置いてるのか、左膝が少し曲がっており、
自ずと手の高さも変わって、何故か形まで異なっていて、
左の人差し指は何かを主張してるようで…指示の準備?( ̄ー ̄) 
右手の甲に浮かぶ血管の筋、なぞりたくなる感じです(*´ェ`*) 

逆サイドに佇むのは村上安定感、
横からのアングルって珍しいですねぇ。
立体的なんだなぁと、改めて見入ったり☆(〃ω〃) 
服の素材のせいか、身体全体に厚みが感じられます。
まぁ、どの辺りが境目なのか、見えにくい部分もあり( - ゛-) 
ポケットに突っ込まれた左手、僅かな血管のラインが(←フェチ風味)。

撮られているのを知ってか知らずか、
右端にシレッとすばるんが写り込んでます(・・*)ゞ 
なんとなく、体勢がヨコさんとシンメっぽいですねぇ。
表情は、極めて真顔に近く、口角は上がり気味かも♪(*^^*)b 
この角度でも、しっかり鼻筋が通るなんて…ズルいっ!”(*>ω<)o" 

メンバーの視線は1箇所に集中しているようです(-ω☆) 
そんなに見つめられたら、ハーレーもテーレーっすよ♪(←何だと?) 

乗りこなす彼の姿を思い描きながら、
今週も、安全運転で参りましょう!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-29 08:58 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 5/28 >>