5月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
漸く、天気が落ち着いてきたのか、
雨音も聴こえなくなりました(*^.^*) 

今年も母は梅干し作りを始めたようです。
なんとなく逃げてしまう娘で忝い(_ _。) ←慣れたです 

実は、未だ明確な梅雨入り宣言を
聴いてない気がしてなりません(・・*)ゞ 
九州北部、発表されてますかぁー?( 」´0`)」←訊くな 

さて「肉の日」でもあった本日、
「カラアゲニスト」に認定されました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

日本唐揚協会で検定試験を受け、
一旦は不合格を告げられたものの、
どうにか復活を遂げた感じです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

シャレの利いたノリが楽しいっす☆
唐揚げ好きな2人も是非♪( ̄m ̄* ) ←誘うな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。「幸福の日」彩られてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-30 00:00 | 感謝ごと

<< 過去があるから現在がある Half to Have to >>