Delight Bright☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、光ある曇り空です☆ 
お天道様も出番待ちでしょうか?(*´σー`) 

アラームが鳴った直後は、
寒さに慄き、ベッドへリターン。
結果、またもや寝坊と相成りました。

週明け早々、弛みっきりテレビ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←放映不可 

20度を僅かに下回る気温、
春先には暖かく感じられたんですけどねぇ(・・*)ゞ

変化の著しい中、少しでも快適に過ごせるよう、
己の毛穴が、頑張ってくれてるのかもしれません。

私は何に想いを馳せているのでしょう?(*゜‐゜) ←見失い気味 

昨日は野球大会だったんですよねぇ♪ 
前回に引き続き、中居さんが登場したんだとか? 
こうした計らい、ファンも後輩達も嬉しいだろうなぁと☆(*´∇`*) 

おっと、町内会の班長が走り回ってます(汗)。
私も可能な範囲で盛り立てて参りましょー!ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2011-05-30 09:09 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.30 過去があるから現在がある >>