5月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雲が切れ、青空を拝めた午後、
清々しい気分で過ごせました♪(*´σー`) 

やっぱ人間、太陽浴びなアカンで!ヽ(*^^*)ノ 

誕生日から、ちょうど半年の今日、
素敵なGIFTが届けられました☆(ノ´▽`)ノ 

思い出してもらえる幸せ、
細やかな気配りが窺える喜び、
いろんな感慨を味わっております☆(〃∇〃) 

半年後の私、新たな1年を
どう迎えるんでしょうか?(*゜‐゜) ←早すぎ 

母が所用で外出したため、
父と2人だけで店を閉めました。

大まかな流れは掴めてたんですが、
普段、母が受け持つエリアに関しては、
何から手を着けて良いかもわかりません(・・*)ゞ 

見よう見まねで取り組んでみた結果、
無残な形に成り果ててしまいました(T▽T) 

日頃から、じっくり観察しなきゃですね。
新たな教訓が得られて良かった☆ヽ(▽⌒*) ←ヒナティブ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな一歩に繋がりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーす☆(〃⌒ー⌒)ノ 
楽しんで頂けたのがわかって、凄く嬉しいです♪(*´∇`*) 

ヨコさんがマルちゃんを選ぶ流れ、
私も「なんかイイなぁ」ってホッコリしました♪(〃∇〃) 
やっぱり、いろんな面をよく見ている人だと思います(*゜‐゜) 

当時は関西のJr.も珍しかったでしょうし、
やはり、そうした役割を求められるのには
割り切れないモノがあったかもしれませんね。

改めて振り返ったコトにより
「ええとこ」に気付かされたのでしょうか? 
歳月を経て、俯瞰で見られるまでに変わったというか…。

Yさんのご感想を聴かせて頂けて嬉しかったです♪(*^.^*) 
素直なメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*'▽'*) 
すっかり泣かされちゃってますよぉ…(ノω・、) 
わかって頂けるのが嬉しいっす!(*ToT)人(T-T*) ←仲間意識 

その曲で目覚める朝、想像だけでヤバいです☆( p_q) 
全てが浄化されそうなイメージがありますねぇ(*゜‐゜) 
ホント、ひたすら沁みる歌声の持ち主だと感じます♪(*´ェ`*) 

おぉー、“GIFT”のマルちゃん!忘れてました!(←オイ) 
彼の声にも、いろんな感慨を覚えるんですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
いろんなパートで、彼らの声が共鳴してたのを思い出しています。

“365日家族”は出だしからグッとくる感じで、
1人ひとりの想いが声に表れ…あ、また涙が(←脆っ)。
「24時間テレビ」どんな形で披露されるんでしょうねぇ。
温かい空気が画面越しに伝わるのを期待したいです☆(*´∇`*) 

「アカン警察」の記事、お読み頂けて光栄です♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
そして「楽しい」というお言葉が、とても心強く思えます☆ 
嬉しいお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-31 00:00 | 感謝ごと

<< day believe dre... 魂声∞温声 >>