day believe dreamer☆

おはようございます♪ 
只今の福岡、曇り空ですねぇ(*゜‐゜) 

雲はモコモコ&フワフワな感じで、
その向こうに丸いシルエットがあり…。

さぁーて、この続きはどうなるんでしょうか? 
有終の美を飾るべく、五月晴れカモーン☆(〃 ̄∇)」 

昨日は、寝てないのに寝違えました(謎)。
肩が突っ張るような感じだったんですよね。
ある意味、器用なのかも♪( ̄∇ ̄*)ゞ←幸せな解釈 

ヨコさんに感化され、早く床に就いた昨夜。
言うても1時半ぐらいだったんですけど(; ̄ー ̄) 
グッスリ眠ってからの定時起床、まいどぉー♪ヾ(〃^∇^)ノ 

夢は殆ど見ませんでしたねぇ(・・*)ゞ 
それだけ熟睡できた証なのかもしれません。
起きてたって、夢は見られるんだぞぉー!( 」´0`)」

ヨコさんが見る夢に想いを馳せつつ、
しっかり目を開き、進んで参ります☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-31 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.31 5月30日∞拍手御礼 >>